Information

お知らせ

【4/21~5/7】新型コロナウィルス対応の臨時休診のお知らせ

2020/4/7に7都府県に新型コロナウィルス対策の緊急事態宣言が発出されました。さらに本日、緊急事態宣言が全国に拡大されるとともに、大阪府を含む13都道府県が特定警戒都道府県に指定されました。歯科医院においても、厚生労働省および日本歯科医師会から緊急性のない治療は延期を考慮することなどを求める通達が出されています。

今般の情勢では新型コロナウイルス感染拡大防止が最優先事項です。当院では患者様と当院スタッフの安全対策を入念に行って診療してまいりましたが、さらなる拡大防止策が必要と考え、4/21(火)~5/7(木)まで休診させていただくことといたしました。患者様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。なお、休診中も救急対応はさせていただきますので、当院ホームページの「お問い合わせ」よりご連絡ください。

5/8からは通常通り診療を行う予定ですが、事態は流動的でどのような診療体制になるのか現時点では判断できかねます。診療再開後は、ご予約が大変込み合うことが予想され、ご不便をおかけすることになるかと思いますが、ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

2020月04月16日